ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おうる
おうる
新潟県在住のへたれ釣り師にしてぷちマドリディスタ。趣味は釣り全般と海外サッカーや衝動買い。釣りのほうは、バス釣りや管釣りなど主に淡水での釣りを楽しんでます。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年09月21日

ホセ・マリア・グティエレス

レアル・マドリード対ヘレス 5-0
前半はなんだかなーって感じだったけど、後半のゴールラッシュで結構楽しい試合だったニコニコ

グティ
彼が交代出場してから流れが変わった。自身のゴールとファン・ニステルローイへの絶妙のラストパスなど素晴らしかった。

ベンゼマ
待望のリーガ初ゴール。このまま流れにノッていって欲しい。

ファン・ニステルローイ
ベンゼマへのアシスト、復帰していきなりの素晴らしいゴールと活躍。


でもまだバルサのほうがだいぶ強い感じかな汗


午後から軽く1時間だけ福島潟放水路行ってきたけど釣れんかった。てか暑かったタラ~
一回だけすぐ近くまででっかいナマズが追ってきただけだった。

ホセ・マリア・グティエレス
しかも水がちょー汚くて、(画像だとちょっとわかりづらいですけど)凛牙がめちゃ汚くなったガーン

ホセ・マリア・グティエレス
あとサステキ安かったんで買ってきた。次回釣行で試してみようキラキラ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
最近は
色々やろうと思っていても、いざ休みになるとやらない不思議
天野喜孝展&ラバージグ作製キット購入
野尻湖遠征行ってきた。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最近は (2009-09-25 05:16)
 色々やろうと思っていても、いざ休みになるとやらない不思議 (2009-08-14 22:53)
 天野喜孝展&ラバージグ作製キット購入 (2009-08-09 20:51)
 野尻湖遠征行ってきた。 (2009-06-07 19:46)

この記事へのコメント
最近サステキ1/2oz+サステキクローを試しました。すり抜け度は抜群で、着水音が非常に小さいです。ただルアーをピックアップする際にテキサスよりも引っ掛かり易いのが残念です。最近釣ったバスは3/4ozフロリダリグだったのですが、フォーリング中のバイトに驚きました。いわゆるリアクションなのでしょうか。
Posted by wildstyle98 at 2009年09月24日 17:56
>>wildstyle98さん

自分もこの間釣具屋さんで見つけてサステキクロー買ってみました。
でもちょっとあの値段で6本入りは高いですよね。

リアクションバイトとか、自分はへたくそなのでよくわかりません(汗
いつも巻いたら釣れてた~とかそんな感じです。
Posted by おうるおうる at 2009年09月25日 05:09
私はZBC社のワームを愛用していますので、サステキクローには若干ぼったくり感を覚えます。しかしながらサステキのすり抜けの良さは良いですね。「こんなにすり抜けるのか?!」と軽い衝撃を受けました。今度1ozを買ってみようと思いますが、回収時の引っ掛かりの多さを何とかしたいものです。
Posted by wildstyle98 at 2009年09月25日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホセ・マリア・グティエレス
    コメント(3)