ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おうる
おうる
新潟県在住のへたれ釣り師にしてぷちマドリディスタ。趣味は釣り全般と海外サッカーや衝動買い。釣りのほうは、バス釣りや管釣りなど主に淡水での釣りを楽しんでます。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年05月21日

買っちゃった!!

こんばんは、おうるです。

ついに買っちゃいましたニコニコ
買っちゃった!!
Apple iPod touch 16GB

アップルストア限定の刻印サービスも捨てがたかったんですが、早く欲しい&できるだけ安く!ということで近所のヤマダ電機で購入しました。
買っといてなんですが、ヤマダ電機は何時行っても対応が悪い怒トイレも汚い、しっかり掃除してくれ。

まぁそういうのは置いといて、このiPodは良いです!!非常に良い!!
はじめこそiTunesの使い方がよくわからなかったり、iPodとの同期ができなかったりとトラブルだらけでしたが、一旦慣れてしまえば使いやすい機能ばかりでとっても満足してます。
買っちゃった!!

以下、おうる的良いところ
・鏡面加工で磨き上げられた裏面など外観が非常にカッコイイ。
・自宅で寝ながらインターネットができる。
・本体を横にすれば、あら不思議すぐに横画面になる。
・ススーと滑るように滑らかな操作性でお目当ての曲が見付けやすい。
・youtubeも見れちゃう。あんまり見ないけど…
・今まで使っていたMP3プレーヤーと比べ、音質が非常に良い。
・iTunesストアで手軽に楽曲が買える。

SONY信者のおうるですが、やっぱりこの分野ではウォークマンよりもiPodですねテヘッ
ただこのiPod touch、価格が高い、高すぎるガーン
あと説明書が付属してなくて、詳しい操作はwebで!みたいなのはカンベンして欲しい。
買っちゃった!!
つーかコレなんに使うの??




同じカテゴリー(購入モノ)の記事画像
メガバス ジャグラー10L レフトハンドル
SIGG トラベラーデザインボトル&ネオプレンボトルカバー
BELKIN ハンズフリー機能搭載車載ホルダー
PORTER SOAK レザーウォレット
同じカテゴリー(購入モノ)の記事
 メガバス ジャグラー10L レフトハンドル (2009-10-02 06:44)
 SIGG トラベラーデザインボトル&ネオプレンボトルカバー (2009-08-22 21:33)
 BELKIN ハンズフリー機能搭載車載ホルダー (2009-07-25 21:45)
 PORTER SOAK レザーウォレット (2009-05-05 15:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった!!
    コメント(0)